選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボールシューズ 最新情報



夏休みEND
陰影ということは分かるが、それを「精密画」というのかな? 娘は今朝、荷物があるので、私が駅まで送ってあげた。3泊4日でサークルの合宿だそうだ。サークルは「何かスポーツをしよう」というもので、メインはバレーボールかな?その合宿にどんな意...

球技大会2
日曜日は地元の球技大会だったと書きましたが、実はそれは男性の部。今日は女性の部です。女性はソフトバレーボールになっています。 妻バルタンがやはり...

シルバーいきいき 盛岡でスポーツ大会
浅尾がロシアから帰国、収穫は十分 ビーチバレーボールの浅尾美和 ... シルバーいきいき 盛岡でスポーツ大会 岩手日報 - 県など主催の県民長寿体育祭・いきいきシルバースポーツ大会は1日、盛岡市の県営運動公園陸上競技場で開かれた。 ...

[魔法使いカツマサ]第四話「CV」
何時の間にやらバレーボール二個分くらいの大きさになった玉から一歩下がると、俺はちらりと下を見る。案の定、クロは既に部屋から脱出済み。なるほどなんとも、奴らしい。もう少し、唯を止めようとするなりなんなりすれば良いのに。 ...

いろいろとうれしい1日
先が楽しみです。馬券も結構もうけました。 今はまた世界陸上を観戦中です。今日で終わりなのがちょっと残念ですが、 今度は14日から世界柔道が始まります。9月末~10月は野球の優勝争いが面白いし、11月はもちろんバレーボールのワールドカップ! ...

今夜の夕食
今日は市のバレーボール大会でした男女混合で6人制のソフトバレーボール。 試合結果は2勝1敗。 3勝すれば決勝トーナメントに行けたのですが、 やはり2勝1敗が実力でした他のチームは3位と健闘したチーム、 硬いバレーボールでは1勝のみのチーム ...


アシックス (asics) バボちゃん ハイソックス XWS552 [分類:バレーボール ソックス]
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.67

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/105-4d36068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

