選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




ソフトバレーボール 最新情報



molten バレー検定5号球 天皇杯皇后杯限定モデル
平成19年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会で使用される公式試合球。数量限定のため生産数はごく僅かの希少モデル。裏面には国鳥のキジとバレーボールをイメージした大会ロゴマークがプリントされています。一般、大学、高校用のサイズです。 ...

「バレーボール」【浅尾美和】《バレーボール》川口能活 アトランタ ...
ビーチ バレーボール 浅尾 美和 水着 画像。 もっと見る?⇒ranking★☆今田耕司がAVに出ていた!?件★☆蒼井そらのフルエロ動画28分間!!⇒geinouranking 今話題のブログ記事 〔バレーボール〕cute athelete in japan : 浅尾美和☆情報 ことが。

バレーボール きたえーるのご紹介です!
バレーボールの強国が国の威信をかけてオリンピック出場を競う真剣勝負の場、それがワールドカップです! がんばれ!ニッポン! 今後の女子の日程 3st Round サイトA: 札幌(きたえーる) サイトB: 熊本(熊本県立総合体育館) ...(続きを読む) ...

悔しい!全日本バレーボール vsキューバ敗戦
全日本女子バレーボールの選手の皆さん、お疲れ様でした。ほんとに悔しいぃ~~ぃ敗戦でした。 なんだか記事を書くのも気持ちがあまり乗ってこないくらいにがっかりしてしまいましたけど、ホントに僅差での負けでしたので、しょうがありません。 ...

久しぶりのバレーボール
本日夜は、久しぶりにバレーボールの練習に行きました。 少し体が重かったですが、心地よい汗をかけました。 課題はレシーブで、私(アタッカー)とバックセンとの間に、 落とされるボールを、しっかり取ることです。 積極的に行くとぶつかりそうで怖いし、 ...

バレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会第9日
北京五輪予選を兼ねたバレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会第9日目。 日本は、残念ながら負けちゃいましたね。 序盤は互角の内容だったと思うけど。 キューバの強烈なジャンプサーブにもしっかりレシーブしていたし。 ...


asics(アシックス)2007NEW バレーボールシューズ リークセルフィットLA2
商品価格:7,917円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/159-dca786e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

