選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー ランキング 最新情報



女子バレー
テレビで、女子バレーの観戦をしています 頑張ってほしい 1年前までバレーをしていたから、また復活の気持ちが出てきそう.

女子バレーFIVBワールドカップ2007 ブラジル戦
女子バレーFIVBワールドカップ2007、11戦目ブラジルにセットカウント1−3で敗れる… 通算成績6勝5敗、7位で全日程を終了。 監督、選手ともに今回は不本意な成績だったと思います。 課題も見えたと思うし… 来年のオリンピック最終予選で北京オリンピックの ...

バレー を探してみました!(^^)!
11月3日(火)20℃文化の日ワールドカップ女子バレーが、いよいよ始まった。この大会は、ブラジル、キューバなど、世界の強豪12カ国を迎えて総当たりで日本で行われる戦いで、3位以内に入れば北京への切符を手にする非常に重要な大会である。 ...

日本女子バレーは、なぜ勝てない
日本女子バレーは、なぜ勝てないか、家族会議を行った私:パワーが違う妻:身体能力が違う娘:相手はノーブラ私:相手のほうが平均身長が高い妻:俊敏さが違...

【バレーボール】W杯バレーペルーを下し4勝2敗に
タグ: バレーボール 女子バレー ワールドカップ1セット目 2セット目と 流れ良かったけど 3セット目 落としたときには ハラハラしましたが 4セット目とってくれましたね 良かった! 1?2セット目のような 順調なプレイが 明日 明後日 見たいです! ...

バレーW杯女子、日本ワーストタイ7位
日本の女子バレーは、ブラジルに敗れて6勝5敗になりました。 これは、ワーストタイの7位です。 少しだけですが、テレビで見ました。 印象としては、力強さが足りないという感じです。 スピードがあって、いいコース...


エバニュー バレーボール用品 9人制女子バレーボールネットV116
商品価格:29,450円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/162-b2d02dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

