選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ




全日本女子バレーボール 木村沙織選手 最新情報!



木村沙織のワールドグランプリ2006
木村沙織「時をかける万能少女サオリン」なんていう、こっぱずかしいニックネーム?をつけられしまった木村沙織選手ですが、 なかなかどうして、今年のワールドグランプリでは随分と人気急上昇のようです。

木村沙織ナイト ~第四夜~
木村沙織が狙われた。王者ブラジルは日本の持ち味であるスピードを封じるため、サーブで木村を狙った。第1セット、連勝で 波に乗る日本は中盤、4連続ポイントで16-13と3点リードを奪う。 ... 昨日は木村がヘコみ、代わりに小山が活躍したでしょう。 サーブレシーブを崩されただけでなく、心まで乱された木村沙織のことを考えるとさぁ…。」 「代表! ... o・*)しかも木村沙織は巨 乳なんだぞぉ!抱きしめたくて、抱きしめたくて堪らない?そう思って来たんじゃない?」 ...


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/2-095784a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

