選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




北京オリンピック 女子バレー 最新情報



スメラギ・李・ノリエガ「サイズあわないの・・・・・、きつくて ...
ブルマーにはあまり興味がないんですけど、とりあえず、女子バレーをブルマに戻せば人気が出ることだけは確か。 加藤夏希「男は包茎なのが当たり前、剥き出しだと引く」 これ、よくよく考えるとかなり引っかかることを言ってるんですよねえ。 ...

クラスマッチ
ちなみに女子バレーのほうも決勝残ったんだけどまたもや現役の後輩に敗れたらしく、 3位という結果になりました。 仲良しのすごくほわほわした子が華麗にアタックを決めててびっくりしました。 スポーツって人を変えるよね。笑 ...

大阪府貝塚市 ふるさと納税 ニュース
女子バレーは1964年の東京五輪で金メダルを獲得。「東洋の魔女」と呼ばれた当時の代表選手が所属していたのが、貝塚市半田のニチボー貝塚(現ユニチカ貝塚事業所)だった。それから40年以上たった今でも、女子バレーと貝塚のつながりは色濃く残り、 ...

Qちゃん引退
ちょっとびっくりした ・・・あまりスポーツ関係は興味ないんやけど・・女子バレーと高橋尚子の頑張りには興味を持ってたのだ。前回の走りが大変残念やっただけに・・次で復活してほしかったなあ・・。仕方ないんかもしれんけど・・・ ...

ばったり。
現在四国エイティエイツクィーンの監督をされていて、元全日本女子バレー監督の米田一典監督に どこで??って、夕方お買い物をする為に行った家の近くの○ナカで 私がレジに並んでいた時に、何気な~く入り口に目をやったら米田監督が入ってきて目が合い ...

28日ダイエット献立・体重・体脂肪増減です。
来月バレーボール開幕だから今月買った月刊バレーボールの雑誌の付録にポスターが男子・女子のVプレミアリーグ女子バレーのチーム方に. JTマーベラスの竹下佳江姉さんとパイオニアの栗原恵事メグ・東レ・アローズの木村沙織ちゃんが出てるから挫けたら ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/210-612161e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

