選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール ワールドグランプリ 最新情報



子供の頃の夢
友達も沢山いて、バレーボールと合気道をやって、毎日クラブ活動と、部活に励む活発な少女でもありました。 小学校の文集に載っている先生からの寄せ書きには. 『いつもニコニコ笑顔の絶えない子。いつも笑顔をありがとう!』 と書かれていました。 ...

夏休み第1弾!
今日は夏休みの練習第1弾。 Jr.もあわせると24人も集まりました^^; Jr.たち、よく心得たもので、仲良く遊んでいてくれたのでいつも以上に動けたメンバーもいてよかったです。 なかなかママ以外に懐いてくれないと交代もできないですが、できる限り交代 ...

バレーボール観戦
昨日は夫さんに頼んで体育館で行われたバレーの大会を見てきました。私の所属しているチームも出たしね 夏の蒸し風呂みたいな体育館は独特の匂いがする...

バレーボール用ニーサポーター(女性用)
PTAでバレーボールをする事になりサポーターが安いお店を探してました。同じ物なのに他の店より断然安かったです。次の練習から怖がらず取り組めます。発送もとても早く注文した次の日にポストに入ってました。サポーターを付けてバレーをしてきました。 ...

バトン
月間バレーボール. ageha. 10.100万円あったらなにに使う? 貯金して、買い物しまくる. 11.この世界で1番大切な10人って誰? そんなん決めれん. 12.バトンをまわす5人ゎ? いつもどうり、指名しません。笑. 貰ったら一言教えてネ(´∀`)

「全日本どろんこ田んぼバレーボール大会」
かつて所属していた写真クラブの先輩方とも、久々にお会い出来た。 ワタシみたいな軟弱な若輩者とは、撮影に向かう姿勢が全く違う・・・ ズラリと並んだ砲列に圧倒されつつ、私は端っこで、コソコソっと撮って帰った(苦笑) ...


ビギナーからジュニア、ママさんバレーにおすすめ!特別割引中!アシックス バレーボールシューズローテリブレFL2
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.88

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/57-85b83308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

