選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ
女子バレーボール 木村沙織選手を応援するブログ
スポンサーサイト




木村沙織 画像 最新情報



ワールドグランプリ 第一戦
高橋みゆき選手 83.33% ・佐野優子選手 83.33% ・木村沙織選手 77.78% ・トータル 82.26% *ブロック シャット3本、ミス5本 *ベンチ入り(敬称略) 竹下栗原板橋高橋多治見先野荒木木村小山大村佐野庄司 *1セット目スタメン高橋庄司木村栗原荒木竹下佐野.

やらせを調査したところ
てぃーちゃー 初回限定版全編一切やらせ無し!ナンパ大帝国SP2 全編一切やらせ無し!ナンパ大帝国SP 男の願望企画 僕にセクハラ親父役をやらせ犯らせろ ~藤原 沙織の場合~(廉価版) ザ・ヤラセ お嬢ちゃん、恐くないからねザ・ヤラセ みなさん、これが熟女 ...

所詮は初戦ってとこか!? / FIVBワールドグランプリ2007 日本VSカザフスタン
見てて思ったけれど、今回の全日本は栗原と高橋みゆきとさおりんこと木村沙織で点を取っていこうとしてるのかな。 解説の川合も言ってたけれど、さおりんがちとブレーキ気味だったのが残念。相手がカザフスタンといった格下でなければやばかったんじゃ ...

荒木絵里香の誕生日で日本初戦勝利。
いよいよ始まりましたワールドグランプリ2007。 こういう時に限って仕事で遅くなってしまう^_^; 録画で観ましたが、日本のまずまずの戦いぶりで一安心ですね。 初戦はほぼ予想通りにいろいろ試せた上での3-0の勝利でしたので良かったと思います。 ...

070803
今日の女子バレー日本代表、勝ちましたね。 ここぞという時に、点を取れる人が二人いるのは、結構強い武器だと感じました。 他にも小山修加選手などが控えていると思うと、心強いです。 調子が上がれば、木村沙織選手も点を取るようになってくると思うし ...



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/72-05332713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所詮は初戦ってとこか!? / FIVBワールドグランプリ2007 日本VSカザフスタン

さあ とうとうやってきました女子バレーファンのお楽しみ。FIVBワールドグランプリ2007!!初戦はFIVBランキング19位のカザフスタン。うーーん。正直言うとちょっと物足りなかった。確かに久々に"全日本"での栗原恵が見られて、大活躍だったけれど今日の内容は相... Todo por conseguir la felicidad.【2007/08/04 10:16】

